セーラー服・学生服

正直に!


令和1年10月30日

マルヒロです。
いつも大変お世話になっております。
本日はお休みを頂いております。

ここ数日お電話によるお問い合わせご相談、内覧会にてのご相談ご質問
多数いただいております。

マルヒロさんは公立中学校の無料補正期間を毎年6月15日~11月15日迄の
期限限定なのですか?
このご質問をよくお受けいたします。

このご質問についての私たちの思いはお客様に対して正直でありたいからです。

3年間いつでも補正無料と広告に記載すれば間違いなく受注数は伸びることは分かり
きっています。
それと同時に企業として3年間いつでも無料補正をお持ち込みいただいたお客様に
100%お受けして業務(サービス)を遂行する責任が生まれます。
上記の事は記載(3年間いつでも補正無料)したことについて企業として100%約束を守らなければなりません。なのに約束を守らない企業があるのが現状です。
当店にご相談いただくことがあります。

3年間補正の無料と記載すれば集中するのは冬制服については衣替えの10月・冬休み・
春休み、夏服についてはゴールデンウィークから5月末までです。
冬休みから5月末までは毎年新しくご入学される方への業務に追われてしましますので
当店でご購入される方には下記の事をご説明頂いたうえでご購入頂いております。

「毎年の新入学生の夏服のお渡し終了後、無料補正期間が始まります。
その間に受付順に平等に補正作業を行っております。補正の難易度で少し期間が変動しますが一週間から二週間ほどお時間を頂いております。
無料補正期間中であっても、学校がありますのでどうしても土日の間のスピード補正を希望される方は一週間前までにお電話で補正のご予約を頂ければ無料で対応いたします。
ただし補正の内容によっては土日で対応できない場合もございます。
ご予約・ご相談がない場合の土日でのスピード補正は実費を頂戴しております。
ご理解の程宜しくお願いいたします。」

又、毎年無料補正期間が終了した11月15日以降から春休み迄はお譲り・お下がりの
リユースされるお客様の補正に専念させていただいております。
転入生に対するリユースも同じように対応させていただいております。
こちらに関しては何方様によらず実費を頂いております。

制服センターマルヒロへのお問合せ

マルヒロおめでとうセール電子カタログ
セーラー服・学生服のネット予約もできます!
詳細はこちら↓

マルヒロ独占販売!新しいランドセル「リュックセル」
詳細はこちら↓

ランドセルの新しいかたち「リュックセル」販売開始!マルヒロ独占販売

※下記の画像をクリックするとフリーダイヤルに繋がります。

マルヒロ電話番号

学生服、セーラー服、ユニフォームのことなど何でも制服センターマルヒロへの電話またはメールにてお問合せ下さい。

お問合せはこちら