お知らせ

ご入学のご準備はお済ですか?

令和4年2月21日

新型コロナウイルスの感染防止策としてマルヒロではスタッフのマスク着用・定期的な店内の空気の入れ替え・除菌スプレーの使用・除菌シートの使用で予防対策をとっております。
マスクを着用してのお客様への対応に、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【今春公立中学校へご進学される保護者の方へ】

中学校入学予定者説明会も今年は中止となりプリントでのご案内があったようですね。
例年であれば説明会時に保護者同士で情報収集してご準備をされているようですが今年はそれが出来ず、ゆっくりされている保護者様がたくさんいらっしゃるようです。
本来ですとこの時期はすでに9割がたご準備がお済になっている状況ですが今年は未だご準備がお済でないようです。
もし、この記事をご覧になりご準備がお済でない方は、なるべく早く取り扱い店でご準備をされてくださいね。
今シーズンはコロナ渦の影響もあり生産力・物流スピードとも能力が低くなっておりますのでご理解いただければ幸です。

当店マルヒロでは3月6日で受注を打ち切らせていただきます。
ご不便ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いいらします。
ネット予約システム受付期間が先日2月20日迄でしたが
3月6日、日曜日まで延長させていただきます。

ネットご予約がご不安な方は当店営業時間中に(10:00~17:00)お電話でのご予約を
承ります。

2月28日・3月1日・8日・9日16日.17日は店舗及びすべての業務をお休みさせていただきます。

【小学校の部】
安武小学校・附属久留米小学校の制服は3月3日からお仕立て上がり順にお渡し開始致します。

附属久留米小学校の制服は3月3日頃よりお仕立て上がり順にお渡し予定です。

【中学校の部】
1月31日までに採寸された方の制服は順調にお仕立て作業をしております。

久留米市男子型制服は2月18日よりお仕立て上がり順にお渡し開始しました。

久留米市女子型制服は3月6日頃よりお仕立て上がり順にお渡し開始予定です。

筑後市男子型・女子型制服は3月26日よりお仕立て上がり順にお渡し開始予定です。

附属久留米中学校の制服は3月3日頃よりお仕立て上がり順にお渡し予定です。

制服センターマルヒロへのお問合せ

「令和6年度公立中学校 通学服 採寸受付 2023年10月1日よりスタート!」
ご予約はこちら↓

令和6年度公立中学校 通学服 採寸受付 2023年10月1日よりスタート!」

令和6年度 通学服 採寸予約カレンダー

令和6年度 マルヒロ 久留米市立中学校制服総合カタログ

令和6年度 マルヒロ 筑後市立中学校制服総合カタログ

マルヒロ独占販売!新しいランドセル「リュックセル」
詳細はこちら↓

ランドセルの新しいかたち「リュックセル」販売開始!マルヒロ独占販売

※下記の画像をクリックすると電話ができます。

マルヒロ電話番号

学生服、セーラー服、通学服、新制服、ユニフォームのことなど何でも制服センターマルヒロへの電話またはメールにてお問合せ下さい。

お問合せはこちら