お知らせ

進捗情報

令和2年2月22日
学生服専門店のマルヒロです。

新型コロナウイルスの影響を懸念してマルヒロではスタッフのマスク着用・定期的な店内の空気の入れ替え・除菌スプレーの使用・除菌シートの使用で予防対策をとっております。
マスクを着用してのお客様への対応に、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

2月26日は店舗及びすべての業務をお休みさせていただきます。

在校生のお客様へ

校外行事や受験前で補正が必要な方はお電話にてご相談をされてください。
週末で対応いたします。
無料補正期間外なので実費は頂戴いたします。
春休み期間中は補正を受付しておりますせん。
(新入生のリユースされる方の補正に専念いたします。)

今春新入学生のお客様へ

小学校の部
安武小学校・附属久留米小学校の制服は2月29日からお仕立て上がり順にお渡し開始致します。

中学校の部
1月31日までに採寸された方の制服は順調にお仕立て作業をしております。

男子詰襟学生服は2月23日よりお仕立て上がり順にお渡し開始致します。

女子セーラー服は3月1日頃よりお仕立て上がり順にお渡し開始予定です。

高牟礼中学校は3月25日からのお渡し予定ですが納期が少し早まるよう作業をしております。

青陵中学校は3月10日青陵中学校にてお渡しです。10日以降店頭でのお渡しも可能です。

荒木中学校は3月25日からのお渡し予定ですが納期が少し早まるよう作業をしております。

附属久留米中学校女子の制服は3月21日頃よりお仕立て上がり順にお渡し予定です。

お譲りなどをリユースされる方はまずお電話にてご相談いただきますようお願い申し上げます。
すでに沢山のリフォームをお預かりしております。ご相談なく春休みにリフォームにお持ち込みをされましてもお預かりできかねますのでご理解の程宜しくお願い申し上げます。

制服センターマルヒロへのお問合せ

「令和6年度公立中学校 通学服 採寸受付 2023年10月1日よりスタート!」
ご予約はこちら↓

令和6年度公立中学校 通学服 採寸受付 2023年10月1日よりスタート!」

令和6年度 通学服 採寸予約カレンダー

令和6年度 マルヒロ 久留米市立中学校制服総合カタログ

令和6年度 マルヒロ 筑後市立中学校制服総合カタログ

マルヒロ独占販売!新しいランドセル「リュックセル」
詳細はこちら↓

ランドセルの新しいかたち「リュックセル」販売開始!マルヒロ独占販売

※下記の画像をクリックすると電話ができます。

マルヒロ電話番号

学生服、セーラー服、通学服、新制服、ユニフォームのことなど何でも制服センターマルヒロへの電話またはメールにてお問合せ下さい。

お問合せはこちら