お知らせ

学校の再開に向けて!

令和2年5月18日

お客様各位

平素より学生服専門店マルヒロをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

筑後地区の小学校・中学校・高等学校も再開に向け動き出しましたね。
新一年生の夏服のほぼすべてご準備が出来ております。
お忙しいとは存じますが、お引取のご来店宜しくお願い致します。

教職員の皆様におかれましては学校再開に向けてお子様方の心のケア・学校内での感染予防教育・保護者様との今後の教育カリキュラムなどの連絡などの多忙な業務が予測されますが
お体ご自愛頂きますようお願い申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して、営業時間の短縮と店休日を変更させていただくことといたしました。

<営業時間の変更月曜日から土曜日>
2020年5月18日(月)より10:00-18:00の間をお客様対応時間とさせて頂きます。
<営業時間の変更日曜祭日>
10:00-17:30の間をお客様対応時間とさせて頂きます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み
・従業員のマスク常時着用
・従業員の手洗い、うがいの徹底
・従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・店舗の消毒の徹底と換気の徹底
・業務スペースの消毒の徹底

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
マルヒロの店舗には、アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
営業時間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

マルヒロでは感染予防グッズのご要望をたくさんいただきましたので次亜塩素酸水・
マスク・消毒アルコールジェル・フェイスシールド等の販売もしております。

制服センターマルヒロへのお問合せ

令和3年度公立中学校 学生服・セーラー服「内覧会」開催中!

2020年8月20日(木)から10月末までの期間中、令和3年度公立中学校 学生服・セーラー服「内覧会」を開催中です。

下記より内覧会のネット予約ができますので、ぜひご利用下さい↓

学校制服内覧会 ご予約カレンダー

マルヒロ独占販売!新しいランドセル「リュックセル」
詳細はこちら↓

ランドセルの新しいかたち「リュックセル」販売開始!マルヒロ独占販売

※下記の画像をクリックするとフリーダイヤルに繋がります。

マルヒロ電話番号

学生服、セーラー服、ユニフォームのことなど何でも制服センターマルヒロへの電話またはメールにてお問合せ下さい。

お問合せはこちら