ちょっと一息

本日より

令和1年11月16日
おはようございます。
学生服の専門店マルヒロです。
いつも大変お世話になっております。

昨日で今年度の無料補正期間が終了いたしました。
ご利用いただきました皆様本当にありがとうございました。
本日より来年度に向けての入学予定のお譲り等を制服のリユースされる方への補正作業開始いたします。お子様と頂いた制服をご持参いただきますようお願いいたします。
何方様にも関わらず補正代金は実費を頂戴しております。

また本日より、令和二年度新入生の方を対象とした通学服の採寸を開始いたします。
内覧会も継続して行っておりますがご予約を頂いた採寸のお客様を優先させていただきますのでお待たせする事もございます。ご理解いただければ幸です。
在校生の保護者様からのご紹介で連日、たくさんのお問い合わせ・お電話にての採寸のご予約・ネットからの採寸のご予約を頂いております。

今朝パソコンのメールをチェックしたのですが閉店後ネットよりたくさんの採寸予約がありびっくりして目頭が熱くなってしまいました。本当ににありがとうございます。
私たちの日頃のお客様に対する取組を評価いただいたようで大変うれしく思いました。

来春公立中学校にご進学予定の皆様、パンフレットの情報だけでお店を決められるのは
3年間後悔することにもなりかねませんのでお時間を作ってでも色んなお店を訪問して
ご質問ご相談をされることをお勧めいたします。

#cocomi #久留米市 #繁盛店 #学生服販売 #学生服の店 #学生服店
#日本一 #地域一番店 

 

cocomi様よりマルヒロの広告記事を掲載いただきました。

久留米ファン様よりマルヒロの記事を掲載いただきました。

今月は11月21日・22日・27日が定休日です。

 

筑後地区公立中学校制服総合パンフレット2020【電子パンフレット】はこちら↓

令和4年度 マルヒロ電子カタログ
令和6年度 マルヒロ 久留米市立中学校制服総合カタログ学生服のマルヒロおめでとうセール 令和6年度 マルヒロ 久留米市立中学校制服総合カタログ...

学生服・セーラー服の採寸のネット予約ができます。

ご予約カレンダーはこちらをご覧下さい↓

新通学服 採寸予約
令和6年度 通学服 採寸予約カレンダー 「通学服 採寸予約のご利用方法」 ※ネットでの令和6年度の採寸のご予約は終了しました。たくさんのご予約ありがとうございまし...
制服センターマルヒロへのお問合せ

「令和6年度公立中学校 通学服 採寸受付 2023年10月1日よりスタート!」
ご予約はこちら↓

令和6年度公立中学校 通学服 採寸受付 2023年10月1日よりスタート!」

令和6年度 通学服 採寸予約カレンダー

令和6年度 マルヒロ 久留米市立中学校制服総合カタログ

令和6年度 マルヒロ 筑後市立中学校制服総合カタログ

マルヒロ独占販売!新しいランドセル「リュックセル」
詳細はこちら↓

ランドセルの新しいかたち「リュックセル」販売開始!マルヒロ独占販売

※下記の画像をクリックすると電話ができます。

マルヒロ電話番号

学生服、セーラー服、通学服、新制服、ユニフォームのことなど何でも制服センターマルヒロへの電話またはメールにてお問合せ下さい。

お問合せはこちら